2020-04

ゴールデンウィークの営業について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
緊急事態宣言、並びに事業者への休業・時間短縮の協力要請が出されたことを受け、
NOELでも営業時間の短縮と臨時休業を設けさせていただくことにいたしました。

<営業時間>11:00~17:00
<実施期間>4月25日(土)~5月6日(水)

<臨時休業>5月1日(金)、5日(火)、6日(水)

なお、この期間カフェスペースでの飲食はご遠慮いただき、
テイクアウトのみの対応とさせていただきます。
ギフトショップ(雑貨販売)は通常通り営業いたしております。

また、通常木曜日は定休日ですが、5月7日(木)は営業とし、
7日以降は店内でご飲食をしていただけます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

<テイクアウトの内容は以下になります。(税込価格)>

◆自家製パン 90円
 ※小麦胚芽を使った丸パンです。

◆カレールー(真空パック) 460円
 ※時間が経ってもお召し上がりいただけるように
 真空パック(冷凍)にしております。
 ライスは180円でお付けできます。

◆ドリンク 250~350円

カレールー (1280x872)

2020-04-27 | Posted in TOPICS

 

緊急事態宣言による営業時間の変更について

平素よりNOELをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言が全国に出されたのを受け、NOELでも営業時間を短縮させていただくことにいたしました。

<通常>11:00~19:00
<変更後>11:00~17:00

まずは4月中とさせていただき、その後は状況により判断させていただきます。
その際は改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

なお、雑貨のご購入やカフェのご利用で、17時以降のご来店になりそうな場合は、事前にお電話やメールなどでご連絡いただけますと、19時まで対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
少しでも多くのお客様にご来店いただきたいので、臨機応変に対応していきたいと思っております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

logo_n

2020-04-17 | Posted in TOPICS

 

◆城山ホテル鹿児島◆宿泊プランの特典提供

城山ホテル鹿児島の春&初夏の宿泊プラン「城山の森 ぶらり旅2020」、その特典として配布される【城山文化ゾーン クーポンBOOK】で、NOELも特典をご提供することになりました。

この宿泊プランは、近くの鶴丸城御楼門が、明治6年に火災で焼失して以来、147年ぶりに今年復元するのに合わせて、城山エリアの散策をおすすめする内容です。

始め城山ホテルのご担当者からお話をいただいたときは、新型コロナがここまで影響すると思ってもみませんでしたが、城山周辺をとてもわかりやすく地図にまとめてあるパンフレットを見ると、このエリアは観光客に限らず、テレワークや活動自粛で運動がしづらくなっている地元の人にとっても、緑が多くていい散歩コースなんだと思います。

今のところ、当店では通常営業しておりますので、
散策のついでの休憩にぜひいらしてください。

NOELオリジナルの鹿児島県産の緑茶や竹箸も販売しておりますので、お土産もぜひ見にいらしてくださいね。

※「城山の森 ぶらり旅」プランの対象期間は、2020年3月23日~7月17日です。詳しくは城山ホテル鹿児島にお問い合わせください。

城山パンフ (1280x897)

★★★★★
鹿児島市城山町2-11ドルチェヴィータ1F
TEL:099-295-3662
HP:http://noel-cafe.net/

2020-04-12 | Posted in TOPICS